皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラムの実用性検証

実用性

情報起業に必要な基礎知識全般を学ぶことができます。

 

【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラムでは、以下の情報起業に必要な知識を学ぶことができます。

 

・販売をする教材選定のやり方

 

・他の情報教材と比較・差別化するための記事の書き方

 

・売れるセールスレターと売れないセールスレターの違い
⇒売れるセールスレターを理解することができます。

 

・不景気や大震災でも売れるジャンル

 

・有名な情報商材業界の人や有名なアフィリエイターに根回しをする方法
⇒売れるも売れないのもアフィリエイター次第です。

 

このサイトは人気アフィリエイトツールSIRIUSで作成しているのですが、SIRIUSは1週間で500本以上売れるというお祭り騒ぎになりました。
これを知ることができれば、大量に売れるお祭り騒ぎを起こすことができます。

 

 

このように【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラムはマニュアルは充実していますが、実際に普通の人が有名人・アフィリエイター等に販売協力をすることは難しいです。

 

そこで、特典であるスタクロ式・タイアップ提案書がありますので、これを活用することで、普通の人でも販売協力を求めることが可能になります。

 

また、特典としてスタクロのセミナー参加権がありますので、販売者の大野義之助さんから直接指導を受けるチャンスもあると思います。

普遍性・汎用性

情報起業全分野で通用するノウハウです。
⇒情報起業で成功するために必要なものです。

 

皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラムは情報起業家向けに作成されていますが、アフィリエイトでも活用することができます。

 

・成約特化型1カラム1商品のキラーページの作成には非常に役に立つ知識を学べます。

 

・情報起業家の動向が分かれば、SIRIUSのような祭り騒ぎが起こる仕組みが分かります。

 

特に情報商材アフィリエイターにとっては、情報起業家の存在は切っても切り離せない存在なので、情報商材の裏側を探るのに非常に役に立ちます。

 

 



inserted by FC2 system